忍者ブログ
ADMINWRITE
日常日記など
[147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうどんです


ずっと行きたいと思っていた


山元麺蔵サン


『鶏ささみ天ざる』ですっ

ちょうどお昼真っ只中の12時に到着
外まで待ち人がいましたが
噂通りの細やかな接客で待つのも苦ではなかったです
何より今日寒くなかったからなんですが


相席でも良いかちゃんと聞いてくれたり、
外の待ち人のタバコに即座に気付き灰皿持って行ったり
すごく気持ちいいんですよ
接客

自分も一応接客業ですし
見習わないとなぁ…と感心しました



で、うどんですが

うまい、旨い、美味い

さすが香川で修業されただけのことはあってコシが凄い
天ぷらは揚げたてでサクサクでささみ1本丸揚げが5本!
ボリュームたっぷり
麺もながーいので麺切りバサミなるものを貸してくれます
あれは切らないと食べられないぞ


値段もリーズナブルやし大満足でした

また行きます
今度は野菜天ぷらざるたべたーい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
えみ
性別:
女性
最新コメント
最新トラックバック

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 星の数だけ願いは届く ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]