忍者ブログ
ADMINWRITE
日常日記など
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日公開生放送行ってきました


NAOTOくんゲストって事で、入れるのかはわからんけど
行くだけ行ってみよう!


妹引き連れ行ってみました



10時半に集合すればいいみたいですが
一応1時間前に行ったところ
さすがNAOTOFAN…
沢山列んでらっしゃいました


とりあえず列んでみました
列んだものの入れず見れなかったら最悪…って感じでしたが
立見でなんとか入れる事に


スタジオがめちゃめちゃ小さい
おかげで立ち見のくせに近くで見れました

なかなか関西では公開放送にNAOTOクンきてくれないんで
貴重でした


PR
劇団SETの公演に
先先週土曜日に行ってきたんですよ

主催席ってやつです
たまたま当たりまして急遽行ってきました。母と

時代背景が母の時代とかぶってまして
母がめちゃめちゃ楽しそうでしたね

三宅サンはともかく、オグちゃんって凄いですね
存在感がありありなんです
あんなちっさいおっさんなのに

また次回公演行きたいです
本日、来年のポルノグラフィティのライヴツアー先行当落祭りです

何のこちゃかわかんないですが行けることが決定しました


大阪2DAYSと神戸初日の3公演行けます!
本当は大阪と神戸1回ずつ行けたら満足だーって思っていたんですが、
大阪はツアーとしても初日なんで
保険として2日目もエントリーしたら全部当たりました

席はビミョ
でもポルノライヴはそんなん関係なく楽しいからいいんです!

楽しみです~~~
この歳になってファンクラブイベントなんて参加しちゃいました

NAOTOファンクラブイベント
  ~GDAE 1st position~
大阪夜公演(?)

西堀江のknaveサン
一度、トリオなおていでお邪魔しましたが、
京都からだとめんどくさい・・・乗り換え一杯で
でも、今回あんまり面倒とは思わないルートを発見!!
次回knaveサンでライヴがあってもへっちゃらです

やっぱりNAOTOくんのライヴはゆる~~いです
めちゃめちゃ楽しかった
おみやげ大切にします
使う時無いと思うので飾っておきますよ


次はレコ発?
その前にもう一回位イベントに参加できるか!!
参加したい!!!!


久々、さらさランチです


肉団子のデミグラスソース煮込み



いただきます



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
えみ
性別:
女性
最新コメント
最新トラックバック

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 星の数だけ願いは届く ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]